ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
詰め詰め
今日ゎ体調が悪いことを理由に昼で仕事を切り上げて昼からずっとクワガタ周りのことをやってました(*^^*)
メインとなる作業ゎ菌糸詰め☆
とりあえずブロック6個使って26本詰め詰めしました♪
菌床ゎ関西ファームさんのover80
計算でゎもうちょっと本数稼げたはずなのに…
ちょっと力入れすぎたかな?

やっぱり連続26本疲れますね~
明日あと25本詰め詰めする予定です
とりあえず全部で75本作っときます(*'▽'*)
余るかな(^^;)

そして今日中原DNA産卵セットから外しました!
セットして2週間、ちょっと早い気もしますがこいつだけあと1セット組むつもりなので早めに切り上げます。

かなりかじってるので期待しておきます!
初ブログ
今日からブログはじめました!(^^)!
国産オオクワ→佐賀県産にこだわりブリードをしています☆
で、今年の主役がこいつ↓↓↓

うえ様の血統『中原DNA』です!
もちろん佐賀県産!!
気になる大きさは…82.7㍉☆
羽パカのためB品として購入しましたがそんなの気にならないくらい綺麗でカッコイイ納得のいく個体です。
そして今年こいつと一緒に頑張ってくれるのが同じく『中原DNA』の53㍉と52.8㍉の女の子達
もうすでにペアリングが済み産卵セットに投入しているため残念ながら写真を載せることができませんm(_ _)m
とりあえずこの三匹が今年のメインブリードとなります。
これからドンドンupしていくつもりなのでみなさん見にきてくださいね☆
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
