ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
うえ様より☆
本日、うえ様より中原DNAの新成虫が届きましたヽ(^0^)ノ
♂79.5 ♀51.0


届いたダンボールを開ける時、嬉しさのあまり手が震えてました(゚Д゚;)ガクガク
そして開封☆
個体を見た瞬間、本当のブリードゎこれからだと感じさせられました(゚o゚;
我が家にゎオークションで購入した中原DNAがいますが、その個体を手にしたときももちろん興奮しましたが、今回ゎうえ様から直接ということもあり、全然違った嬉しさと期待感がかなりあります(≧∇≦*)

そもそもうえ様ゎ今年から生体の販売を中止されておりました。
ですが去年生体譲渡について問い合わせをされた方だけ生体をお譲りしますとのことでした。

そうです。俺ゎ運が良かったのか去年生体を譲って欲しいとうえ様に問い合わせをしていたのです(*´∀`)
なんて優しい方なんだ( ´艸`)
うえ様本当にありがとうございますヽ(^0^)ノ

来年ゎこのペアをメインにブリードしていきます(^з^)-☆
気が早いですがもぅ来年の事が楽しみになっています(*゚▽゚)ノ
うえ様からの新成虫ゎうちの家宝です(≧∇≦*)笑
大事にブリードしていきますヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
