ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
中原DNA
先日から一本目に投入してから2ヶ月たった幼虫達のボトル交換を楽しんでおります。

三根産、中原DNA共に順調に育ってくれていた様です(*´∀`)
そんななか、期待の中原DNAゎというと今のところ42頭中7頭の交換を行っております♪
最初の4頭ゎ、連続で♀(^^;)
11グラム、10グラム、9グラム、9グラム
2ヶ月にしてゎ育ってる方じゃないでしょうか(^。^;)??
そんな中5頭目にしてやっと♂幼虫との対面☆

ん!?なんか2ヶ月目にしてゎデカくないか!?
はかりに乗せてみると…『20グラム』( ´艸`)ニヤリ

まだまだ先ゎ長いですが結構期待していいんじゃないでしょうかヽ(^0^)ノ!?
とにかく出だし良さそうです☆

そして残りの2頭も♂でした(*´∀`)
16グラムと17グラム♪

今日ゎいい夢見れそうです(^з^)-☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
