ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
最悪
昨日のことですが、DNAのボトル交換をしていて力が入りすぎてスプーンでガスって……

これだけ言えばわかりますよね?

そうなんです…スプーンの先でブチュって…ね(ノД`)ハア

一応体重計ってみたら…13g!!!
♂じゃないです♀です。
かなりもったいないことしました(゚Д゚;)

次からゎもっと慎重にね(´д`)

今日もビン交換してたらいい感じなのが何頭かいました(*´∀`)

DNA♂  23g、22g
三根産♂ 21g

2ヶ月目にしてゎいい方なはず!?
今回初めて2ヶ月での交換を行ったのですが3ヶ月で交換している方がほとんどなので2ヶ月での体重データがないのでなんともいえませんね(ノД`)
分かる方いたら教えてほしいです( ̄0 ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは。
はじめまして。こんばんは。
中原DNAメインなんですね。
私も数の関係で今年はほとんどありませんが、アゴの大きなカーブが好きです。
この時期で2カ月悪くはないでしょう。
菌糸にもよるでしょうが、そんなに急に大きくならないので十分でしょう。楽しみですね。
2012/07/21 (土) 23:10:02 | URL | ラダ夫 #-[ 編集 ]
ラダ夫さん☆
訪問ありがとうございます(*´∀`)
ラダ夫さんにそう言ってもらえるとなんだか安心できます( ´艸`)
いい結果を報告できるように頑張ります♪
これからもどんどん絡んでくださいねヽ(^0^)ノ


2012/07/22 (日) 11:50:20 | URL | 零クワ沙 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
