ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の作業
あぁ…暑いっすね(ノД`)

ホント何する気にもならない…

でもクワカブだけゎ別です( ´艸`)
しなきゃいけないこと結構たまってるし(^^;)

で、今日ゎヘラヘラを産卵セットに投入しました(*´∀`)初めてのヘラヘラブリードになるのでワクワクしてます☆
でも羽化までの二年ゎながいっすね(゚Д゚;)

今から卵採って成虫を手にすることができるのゎ二年後…
途中で心が折れなきゃいいけど(^。^;)
最低でも一年おきぐらいのサイクルにもっていって一年に一回羽化シーズンを迎えるくらいにしていきたいですね。

今現在1ペアのヘラヘラとパスコアリの幼虫ペアと♀蛹がいます。
パスコアリに関してゎ今年中に羽化するかどうかってとこなんで、ヘラヘラとパスコアリで一年おきのサイクル組めるかもしれませんね(^з^)-☆

ちなみにパスコアリゎクワ友さんのがばいクワガタさんから誕生日プレゼントとして幼虫3頭頂きました( ´艸`)豪華なプレゼントですよね♪

これからヘラヘラ飼育も頑張っていきますヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。