ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
さようなら(>.<)
先日ヘラヘラの産卵セットをひっくり返してみると無残な姿のヘラ♀ちゃんが転がり出てきました…
お亡くなりになったら標本にしようと思っていましたが頭がとれ、胴体の中には虫がわいているような状態だったのでそのまま埋葬してあげました(ノД`)

産卵セットの結果はというと…
ド初令一頭( ・_・;)こっちも悲しくなるような結果でした(>.<)
ですが4度目のセットなのでよく頑張ってくれたと思います。
『ヘラ♀ちゃんありがとぉヽ(^0^)ノ』
てな感じでとりあえず次世代を残してくれたので感謝します☆

4回の産卵セットで合計42個の卵を産んでくれました(*´∀`)

もうちょっと産んでほしかったんですけどね( ・_・;)

で、今のところ15頭ほどが孵化し順調に育ってくれています。

できればあと1♀準備して別ライン確保したいんですけどどこから♀を入手するかめちゃくちゃ悩んでます( ・_・;)
誰かいい♀持ってませんか(^。^;)??
コメント
コメント
こんばんは
40個以上も産んでくれましたか^^
それはすごいですね。
もう1ライン組んで3桁行きましょう(笑)
いい♀が見つかるといいですね。
2012/10/09 (火) 23:59:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集 ]
こんにちは♪
ゼロクワさん、こんにちは♪
ご当選された賞品の協賛者である、ぼてじゃこさんから、連絡欲しい旨の連絡がありました。
ぼでじゃこさんのブログのURL貼り付けておきますのでゲストブックかどれかの記事に内緒コメ入れてあげて下さい。
万一、コメが入れれない等ありましたら、私宛にメール送って下さい。
宜しくお願します。(* ̄▽ ̄*)ノ"

http://blogs.yahoo.co.jp/nodoka_kurabu_bote
2012/10/10 (水) 09:59:34 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集 ]
また来ました(^^ゞ
またまたおはようございます(笑)
今、ぼでじゃこさんのゲスブに行ったら、ゼロクワさんのコメ入ってたので、また来ました。
FC2のプレと勝手が違うのでとまどいますよね、すみません。
必要事項は、郵便番号・お届け先住所・氏名・電話番号、それと到着希望日(土日希望とかそういうやつですね)を
ぼでじゃこさんのゲスブに内緒で書き込みして頂くだけです。
ただし到着希望日は先方の都合を出来るだけ聞いて上げて下さい。
宜しくお願します。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2012/10/10 (水) 10:08:46 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集 ]
追伸(^^ゞ
あっそれとメールフォームですが、私も他の方ので使用したことがありますが
なぜかエラーで不達になります。
ぼてじゃこさんもエラーになったようです。
以上、ご連絡でした。
2012/10/10 (水) 10:16:16 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集 ]
アウトドアら~さん
ご連絡ありがとうございます。
お忙しい中お手数おかけしましたm(_ _)m
さっそくぼてじゃこさんに連絡します(*´∀`)
2012/10/10 (水) 12:25:20 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
かっつさん
40取れればいい方なんですかね( ´艸`)!?
もぅ1♀確保して三桁目指してみます(*´∀`)
採れすぎたらかっつさんの元へ発射しますね(*゚▽゚)ノ笑
2012/10/10 (水) 12:28:22 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10 (水) 12:47:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
