ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
着弾!!!!!!!!
昨日の事ですが、
先日のアウトドアら~さん主催プレ企画にて当選したヘラニョロちゃん達が我が家へやってきました(*´∀`)

プレ企画では思ってもいなかったW当選とゆう最高の結果を頂きました♪

まず一つ目は、
ぼてじゃこさんの協賛品
『ヘラニョロ詰め合わせ☆』

ドキドキしながら箱を開けてみると…

ん!?

大人の……


『ミックスジュース』!?

まず出てきたのは、ミックスジュースという名のお酒でしたヽ(^0^)ノ

いい気分にさせてもらえそうです( ´艸`)

お土産まで頂いてありがたいですm(_ _)m

ってことで、お次は主役に出てきてもらいましょうか(^з^)-☆

ボトルが4本…

全てのボトルを豪快にひっくり返しましたヽ(゚Д゚)ノトリャァ

さてさてお顔をを拝見( ・_・;)ゴクリ

ヘラニョロちゃんが1・2・3…5頭ヽ(^0^)ノ

そして一つのボトルからは何とも嬉しい成虫のヘラ♀ちゃん♪

ほんと何から何までありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ


さぁ2つ目は…
イッサさんの協賛品
『ヘラニョロが3~5頭』

こちらもドキドキしながら開けてみました( ・_・;)ゴクリ

こちらにはボトルが二本♪

もちろんこちらも豪快にひっくり返させて頂きましたヽ(゚Д゚)ノドリャァ!!!!!!

何と6頭ものニョロちゃん達が顔を出してくれました(*´∀`)
ありがたや♪ありがたや♪

イッサさんも今後ともよろしくお願いしますね☆

さっそく全てのニョロちゃん達を新しい住まいに移してやりました( ´艸`)

今回頂いたのは一番上全部です(*´∀`)
大切に育てていきます(>_<)ヽ

お二方とも今回は本当にありがとうございました☆
そして主催者であるアウトドアら~さんも良い機会を作って頂きありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは^^
ダブルヘラ当選おめでとうございます^^v
来年にはきっとでっかいヘラ小屋があるでしょうねww
羽化楽しみですね!
2012/10/16 (火) 22:55:58 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集 ]
かぶさんこんばんは
W当選本当にありがたいものでした(^_^)
今まで佐賀県産オオに力を入れてきましたが、ヘラの魅力に飲み込まれ今ではヘラの方に力が入ってます(^。^;)
今からどんどん規模拡大していきますよ( ´艸`)
ただコバエがですね…
2012/10/17 (水) 21:25:12 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
おはようございます
W当選おめでとうございます
コバエは気にしないのが一番です
家族の目が怖いですが(-_-;)
カブト帝国を作ってください(^皿^)
2012/10/19 (金) 07:20:02 | URL | イッサ #-[ 編集 ]
イッサさん
コバエのブリードだけは得意なんですよね(*´∀`)笑
やっつけても切りがないですもんね(ノД`)
ほんと気にしないのが一番です☆
頑張ってカブト帝国築きあげます( ´艸`)
2012/10/19 (金) 10:23:22 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
