ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
中原DNA
今日ゎ何もすることがなかったので、早いかなと思いつつも中原DNAの割り出しをしてみました(^^;)
卵がちらほら…

あっ!!!!!!! いたっ!!!!!!
りきみすぎて『ガスっ!!』っていった先にド初令の幼虫が出てきました…
冷や汗でまくり(゚o゚;  
もう少しそれてたらお☆様になってるところでした(^^;)
それから続けて3頭のド初令幼虫が出てきました(*'▽'*)
それからゎ卵のオンパレード(ToT)
『やっぱりまだ割り出すの早かったかなぁ…』
なんて思いながら油断してたら……

あ~ぁやっちゃった…
しかもたてつづけに2頭…プチってネ…(ToT)チーン
絶対にお☆様ゎ出すまいと思っていたのに↓↓

その後2頭を割り出してとりあえず今日ゎ割り出しを止めました。
出てきた卵ゎ取り出さずにそのまんまにしておいて様子見します。
幼虫達ゎ800のボトルにお引っ越し(*^^*)

今日の成果ゎ
幼虫→5頭
卵 →7個確認
お☆様→2

まだ確認できてないぶんがあれば嬉しいのですが…
このままだとちょっと少ないなぁ(^^;)
まだセット組んでる分があるのでそちらに期待しておきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
