ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
ついにこの日が(゚Д゚;)!!!!
本題に入る前に…
一昨日のことですが、投入から二週間経つMD血統ヘラヘラの産卵セットを暴いてみました(^_^)V

で、結果は13タマ。

本当はこの倍くらい産んでたんですが、この13タマ以外の卵は茶色くなって中身が出てきちゃってました(ノД`)
何でかな…


とりあえず2セット目以降に期待しておきます(*゚▽゚)ノ



さてさてこの辺で『ついにこの日が(゚Д゚;)!!!』の本題に入りますかね( ´艸`)

うちでいきなり出たパスコ♀のホワイトアイですがとうとうペアリング時期がやってきてしまいました(^-^;
インラインでのペアリングを望んでいましたが、その期待の♂達はというと今やっと蛹室作りを始めたぐらいなので望み通りにはいきそうにもなく、仕方なくアウトでのペアリングをすることにしました(ノД`)

種親♂となる個体は、とても信頼のできるドルクス佐賀様よりお譲りして頂けることになり、昨日お伺いし、帰宅後早速ペアリングさせちゃいました(^з^)-☆



これで次世代はWBとなるはずなので、WW固定はまだまだ先になりそうですね( ・_・;)
気長に頑張ってみます(^。^;)

とりあえず爆産してくれぇ(>_<)!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは
ヘラの卵、13個採れましたね^^ おめでとうございます。
潰れたのは残念ですが、次のセットでまたたくさん採りましょう♪

パスコもブリが楽しみですね~
いずれWE固定を目指して頑張って下さいね。
2012/11/26 (月) 17:42:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集 ]
こんばんは^^
13個いいじゃないですかぁ^^
半分は残念でしたが残りは無事孵化してくれるといいですね!
パスコは爆産祈願です(@^^)/~~~
2012/11/26 (月) 21:02:40 | URL | かぶ #-[ 編集 ]
かっつさん
ヘラヘラにはまだまだ頑張ってもらいますよ( ´艸`)

パスコに関しては気長に頑張ります(*゜▽゜)ノ
2012/11/27 (火) 12:37:02 | URL | 零クワ #SFo5/nok[ 編集 ]
かぶさん

とりあえず100は産んでもらう予定です(^_^)V

パスコちゃん本当に爆産祈願ですよ(>_<)
2012/11/27 (火) 12:39:06 | URL | 零クワ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
