ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
着弾!!!!
昨日のことですが、ぼてじゃこさんのもとから発射されたものがうちにやってきました( ´艸`)
中に入っていたものはというと…
ヘラヘラ成虫ペア。
ヘラヘラニョロ4頭。
ニョロ♀前蛹1頭。(残念ながらこの個体はお☆様になられてしまいました(ノД`)。)

こんなにもたくさんの個体を頂き本当にありがたいものです(>_<)
忙しく写真が撮れなかったので近々upしたいと思います(^_^)

ぼてじゃこさん本当にありがとうございました。
大切に管理していきますm(_ _)m

さて、ぼてじゃこさんに打ち返す爆弾の準備をしなくては(゚Д゚;)…
コメント
コメント
こんにちは
ヘラヘラ尽くしですね^^
ブリードにも力が入りますね~

画像のUPも楽しみにしてます♪
2012/12/11 (火) 12:40:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集 ]
おおっいいですね♪
ぼてさんところのヘラなら血統間違いなしなので、ブリにも力が入りますね♪
頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2012/12/11 (火) 13:12:41 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集 ]
かっつさんこんばんは
ボテさんのおかげでまた楽しみが何倍にもふくらみました( ´艸`)
画像今週中にはupしますねぇ(^_^)

2012/12/11 (火) 19:02:27 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
アウトドアら~さんこんばんは。
本当優良血統揃いでこれからのブリがめちゃくちゃ楽しみです(^_^)
頑張って良い個体出しまくりたいですね(^з^)笑
2012/12/11 (火) 19:07:04 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
こんばんは^^
ヘラ着弾おめです(*^^)v
来期の爆産が楽しみですね~
これは温室作成せねば!ですねww
2012/12/11 (火) 23:01:41 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集 ]
かぶさんこんにちは
次世代にかなり期待してます( ´艸`)
かぶさんみたいに上手くできるかわかりませんが温室作ってみます(^_^)V
2012/12/12 (水) 12:49:04 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
