ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
とりあえず一安心(^。^;)
一週間程前にホワイトアイパスコを産卵セットに投入していたのですが、ケースの様子を見るといつも♀ちゃんはマットの上をうろうろしていたので何らかの原因で卵を産めないんでいるんじゃないだろうかと不安になりちょっと早いですが暴いてみました(^。^;)

ひっくり返してみると固く詰めていた部分がふかふかの状態になっており、マットの中を暴れ回っていたように思えました(>_<)

そんな状態だったので産んでないだろうと思いながら詰め直しをしようとしていたら何やら白いものが…

なんと卵ちゃんが出てきました( ´艸`)
それから詰め直しながら卵を探していると想像以上の結果となっちゃいました( ・_・;)

約一週間で13個も産んでくれていました(^_^)V
これでとりあえず一安心です。
次は無事孵化を祈るばかりです(>_<)
WW固定に一歩近づきました( ´艸`)

話は変わりますが先日ボテさんから届いたヘラヘラですが写真をupしておきます(^_^)V
コメント
コメント
こんばんは^^
ホワイトアイ無事卵確保できてよかったですね(^^)v
もちろん♀にはもう一踏ん張りですよねww
2012/12/17 (月) 21:55:53 | URL | かぶ #-[ 編集 ]
こんにちは
パスコ産卵しててよかったですね^^
1週間で13個確保ですか、次のセットも楽しみになりますね~

ヘラヘラ、かっこいいです^^
こちらもブリ頑張って下さいね♪
2012/12/18 (火) 10:30:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集 ]
かぶさん
本当一安心ですよ(>_<)
♀ちゃんにはまだまだ頑張ってもらって最低でも50は産んでほしいところです( ・_・;)
2012/12/18 (火) 12:30:00 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
かっつさん
意外にもたくさんの卵を産んでくれていたのでびっくりしました(^。^;)

ボテさんから頂いたヘラヘラにもこれから頑張ってもらいます( ´艸`)
2012/12/18 (火) 12:33:34 | URL | 零クワ #-[ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノ
パスコのWWを持ってるなんて凄いですね~!!
これは値打ち物なので固定頑張って下さい。
しかもたくさんのタマGETおめでとうございます♪
2012/12/18 (火) 13:29:34 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
