ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
佐賀県三根産
日付が変わってしまいましたが、今日ゎ昨日の中原DNAに引き続き三根産の割り出しを行いました(^^)v
材をパッと見ただけでも結構産んでそうな感じだったのでウキウキしながら割り出しを始めました(*'▽'*)
割り出し開始してすぐに『こんにちわぁ』って感じで初令幼虫が出てきてくれました!
それからも順調に初令幼虫がドンドン出てきながら卵もチラホラ…
今回ゎ、一つもお☆様をだすことなく作業終了しました♪
結果ゎ…

幼虫→11頭
卵 →8個

まずまずといったところですね。まだ材の半分程度しか割り出してないので少なくともあと10頭くらいゎいけるんじゃないかな…
残りゎ明日また割り出します。

それでゎお休みなさい
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとう
貴重な幼虫ありがとう♪大切に育てます!マジうれしかったです。
2012/05/09 (水) 21:51:48 | URL | ガバイクワガタ.com #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
