ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
中原DNA
材割に夢中になってたらこんな時間になっちゃいました(^。^;)
そういえば今期の種親紹介してなかったんでついでに…
中原DNAでゎ2ペア☆
『中原DNA-a』
♂82,7 × ♀53,0
『中原DNA-b』
♂82,7 × ♀52,7

三根産
♂76,1 × ♀48,0

合計3ペアです。
まだまだいきたいところですがこの辺でいっぱいいっぱいですね(^^;)
で、今日割り出しをしたのが中原DNA-bで、約3週間のセットで、見た感じあんまり産んでなさそうだったので全然期待してませんでした…が!!
せめて5頭くらいゎ、と思いながら割り出していたら幼虫10頭卵4個の収穫がありました!全然期待していなかっただけに、多くとれたわけでゎないけど満足できました( ´艸`)
現在全ライン幼虫だけ数えて合計47頭♪
中原だけでゎ22頭♪
中原ゎ、もぅちょい欲しいなぁ(>_<)
卵が無事孵ってくれればいいんですが…
やっぱり中原ゎあんまりとれないのかな(ToT)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
