ZerokuwaWorld
クワガタ馬鹿の飼育奮闘記
スポンサーサイト
巨大虫カゴ☆。
採集シーズンに完璧突入したみたいなので、採集において本気モードになっちゃいますヾ(≧∇≦)
ってことでとってきたクワカブさん達の一時保管場所として巨大虫カゴ!?てきなものを作ってみました( ´艸`)毎年軽く200~300ゎ採ってると思うので今まで保管場所に困っていたので(゚o゚;
……えっ!?そんなに採ってどうするのかって?
基本ほとんどあげちゃいますね(≧∀≦)
甥っ子や近所の子、保育園だったり…
子供達のあの喜ぶ笑顔が( ´艸`)…ムフッ
採集しにいくと採るのが楽しくて無駄に採りすぎちゃうんですよ(゚Д゚;)
でもブリードし始めてからゎ採る量を考えるようにゎなりましたね(*'▽'*)
へっぽこブリーダーだけど一応ブリーダーなりのマナーというかなんというか…自然を大事にみたいなね(^-^;)

でも今年ゎ採らなきゃいけない理由があるんで今年ゎ頑張らせてもらいます(^_^)ゞ
巨大虫カゴ、フルに活用しなきゃ( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ZerokuwaWorld all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
